オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

01話「魔神が生まれた日」

りゅんからプッシュされまくってた&自分でも興味あったんだけど、
なんとなく見逃していたコードギアス。ようやく腰を上げる事にしますた。

そういう話だったのかコードギアスw
ちなみに俺が知ってる前提知識:
 ルル、ギアス、妹、スザク、CC、CC弾幕(違)、オレンジ弾幕(それも違)
 カレン可愛いよカレン(アニメ誌でちら見してる絵から)、
 なんかピンクがジェノサイド
 机の角
これぐらい。

なんだ、貴族かw
るるーしゅ格好良いというかむしろかわい(ry
なんかヘタレ臭のする皇子だなおいw
グレンキャノンもだ!(違
しかし酷い野次馬ドモだなw
……なんかどっかのSSのデバイスみたいな声と台詞聞こえた。「私の永遠のお父様!」(大分違う
このねーちゃんは絵だけ知ってる、もえw

しかしあれだな。普通の深夜アニメに見慣れてると、この作画レベルは壮絶に凄いとしか言えないなw

スザクきた。しかしこれなんてきらあす
自爆装置きたー(反応する所が変
携帯wwwwwwwww

これは凄いモロ被弾
直接殺せるのか、それは凄いな。ギアス(SWというかTRPG的な)より凄い