オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

おくせんまん

昨日(というか今朝)、30:00過ぎまで起きてたせいで爆睡。
携帯速報のスタメン発表メールで目が覚めたwwwww
7時間も寝ちゃったZE☆


遅い昼飯を食ってから実況板とハマスタWAVEで野球おっかけてたら色々凄い試合で離れられなくなった。
他球場も色々凄くてコレはもの凄いGWですね。


野球終了後、しばらく野球板に張り付いて、その後なんとなくニコ動画見てたらそのまま時間が過ぎ去った。
おくせんまん系ってようつべよりニコの方が多いのかね。見たこと無いのが結構あった。
あとは狐の人のギター演奏動画とか、ピアノ祭りとか。


んで日付変更線頃にりゅんが来邸。明日のPWC用のDeck起こす。
お互い一回もデュエルしないあたり、やる気のかけらも見受けられないのは気のせいではないだろう多分w
#まぁ俺のDeckはサイドいじった以外前と変わってないってのもあるが


で、りゅんが沈没した後俺はFlash(flv)からmp3起こす作業を延々として、日記書きをしていると。
もう少ししたら流石に寝ますw