オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

心が折れた

肩ジョイントが折れて、修復の為に整形して接着して放置してたストフリ
とりあえず積まない為にもパチで組んじゃうか(ドラグーンは前にパチったし)、と思って組み始めたら。



また折れた。死ねばいいのに(;´Д`)
折れたカケラがどっかすっとんだのでもういいや、このストフリは神姫改造用パーツにしてしまおう(;´Д`)
スケール違うから使いにくいんだけどねぇ。でかくて重すぎる。クスィフィアスあたりはなんとか使いたい。



とりあえず、憂さ晴らしに明日横浜ボークスでも行ってきます。丁度開店日だし。
しかしボークス、広くなったらしいけど天使のすみか+レンタルショーケースで実質的に狭くなってたりはしないんだろうか(模型/フィギュア系)。
ちょっと気になる。