オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

物欲大王 その2

横浜ボークスSRの移転前閉店セールに行って来ました。なんか拾いもんあればラッキー程度に。


で。




覚 悟 完 了




退路を断ってみた。断たないと塗装で投げ出しそうなのでw
一応、踏み切った理由としては

  • 漫画版頭領テラカッチョヨス
  • 4割引+最後の1個(店頭に出てるのは)
  • 色が少ないっぽいので頑張れる可能性あり
  • キット格好良い&原作に思い入れあるんで頑張れそう
  • 頑張ってもダメだったらダメで諦めつくから丁度良い機会かなぁ
  • 頑張って上手く言っちゃったら廃人まっしぐら

ってのがあったりなかったり。



いや、最後のはあんま関係ないけどw
とりあえず明日番目の低いペーパーとサフ買ってきます。今日はニッパーとデザインナイフでひたすらがりがり。ていうか多分おわんねぇw
でもまぁ、がりがりするの結構楽しいのでおk