オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

職場行って

昨日休むメール出した時に出した指示どうなったかと思ったら



みんな休んでた件。何もすすんでないジャナーイ?
作業投げまくりつつ気合で進めました。時間内にそれなりの戦果で俺GJ。
帰りがけにトップコート買いにヨドバシへ。


行ったら何故か帰りにHGフリーダムを持っていた件について討論会を開こうと思います(開きません
いや、MG生フリーダム組む前に、既に忘れ去っている基本的な技術を取り戻す(というか完璧に忘れたのでいちから覚え直し)練習台にしようと思った、ハズなんだけど。




気付いたら素組みしてトップコート吹いてわしょーいしてた件。
ピンセットどっかやって見つからなかったからカメラのシールすら貼ってないよ!(適当すぎ
ちなみにパーツばらすのまんどくさいからコンビニのフォークを股間にぶっさして保持しました。便利だなコンビニフォーク。

所要時間90分〜120分ぐらい。メッセしながらやってたw