オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

秋葉徘徊

とはいっても本屋には立ち寄らなかった。適当に立体系。
適当にプラモのパーツバラと、こまいキット購入。で、あとワンコインとかそっち系の小型フィギュアのシングル(違)を適当に眺めてたら

セラフィールカキター → 6000えん → むり


イセリアクィーン ミツケタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!!!!!



割と探してたんですよ。格好良いから大好きなので。(トライエース系のエクストラダンジョンボス。これの元はSO3出典だったはず)
で、値段見た訳ですよ。







1まんえん




ちょwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwww
いやまて落ち着け、それ確かワンコインのシークレットだかボーナス集め(ルカ系)だったような気がするんだがどうか。
しょぼくれつつ適当に見回したら白服シャロンが\500だったのでゲット。あと適当に見てたらこんなの見付けた。



君に決めた!(超衝動買い)






で、これなんのフィギュア?wwwwwwwww



知ってる人居たらマジで教えて下さい。
なんか鎧からテイルズ臭を感じるけど俺の乏しいテイルズ記憶にはいない&適当に公式見たけど居なかった(気がする)。
サイズ的に大きめで出来も良いから、マイナー作品系とかって可能性は薄いと思うんだが。