オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

なのはStrikerS

公式(http://nanoha.com/)がSS版になっとります(結構前からだけど)。
で、見ればわかると思うけど。今回もリリパがある訳ですよ。行きたい。超行きたい。んだけども。
……身内になのは厨は居ねーんだよorz


別に行くのは一人でもいいんだ。帰りに語る相手がいないのがとても辛いというかある意味拷問な訳ですよ。
料金高いから誰か無理矢理連れて行くという訳にもいかんしなぁ。いや奢ってでも誰か(ry



超悩む。

ちなみに

公式のメインビジュアル、正面のはスバル・ナカジマ
ベルカ式デバイスのローラーブーツとリボルバーナックル。"インテリシステムはない"って事なのでミッドでいう所のストレージデバイスに当たるアームドデバイス


向かって左のツインテールの娘はティアナ・ランスター。銃型デバイスはミッド式でカートリッジシステム使用するらしい。インテリかストレージかは不明。
二人のバリアジャケットがはやて型なのはなんでじゃろ。(ジャケットと腰部分がそっくり)


向かって右端の赤毛は多分、エリオ・モンディアル。フェイトが保護してる子。容姿的に多分間違ってないと思う。
持ってるデバイスはサンライトハーt(ry もとい、多分アームドデバイス
漫画StrikerS4話で訓練デバイス選ぶ際、近代ベルカはポールスピアのみ〜とかいうシーンがあったので。(エリオじゃなくてスバル&ティアナのシーンだけど)
ただ形状がエクセリオンモードのレイジングハートにも似てるのでミッド式という線も捨てがたい。


スバルとエリオ(仮)の間のピンクの娘は不明。スバルより年上にはまったく見えないのでギンガ・ナカジマという線はない。絵柄の差を考えても容姿が違うw
シャーリーも眼鏡なので論外。なので不明。


この説明はメガマガのみをソースとして書いてるので、他誌にはもっとなんか書いてあったりするやもしれず。