オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

これは酷い腫れ

朝起きた。相変わらず痛い。そして足を見る。
──なんか一目で異常ってわかるぐらいものっそい腫れてるんですが!
流石に怖くなったので病院へ。(当然車)
逓信病院はどうにも微妙なので避けて済生会へ行ってみる事に。
──200床以上の特定病院なので紹介状なしの初診は+3000円('A`)──
いきなり萎えつつもまぁ仕方ないし済生会逓信の間すら歩けない状態なのでおとなしく受診。
かなり早く行ってた事もあって、さほど待たずに済んだ。
初診でカードとカルテ作ってから受け付け>診察>レントゲン>診察>精算で2時間かかってないのは偉いような……
いやでも既にその感覚がおかしいようなw
まぁいいや。とりあえず結果としては骨はとりあえず大丈夫っぽいとの事。
費用は+3000コミで\4500ほど。それから処方箋持って院外薬局(近場のサティ内にある)で薬(σ・∀・)σゲッツ
大量の湿布と痛み止めと胃薬(併用)。\800ほど。
それからついでに昼飯調達&足をなるべく高い位置にあげて動くな、と言われたので暇潰しの本を(σ・∀・)σゲッツ
しかし目的のリプレイ(ダブルクロス)が手に入らず。しょんぼり。
で、タクシーで帰宅。約1000。合計6k以上+有給*2消費ですよ(´・ω・`)しょんぼりんぐ。


帰宅後はわりとおとなしくしてます。
アニメデモベのドラマCD聴いたりとか。超面白かった。


続きはまた夜に。