オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

TSプレリ

朝からプレリ。朝から腹痛地獄。
Piaのトイレ行ったら9:00ジャストぐらいだというのに大繁盛。ありえねぇw
会場まで我慢しました。タクるからすぐだしね。


で、プレリ@シールド。
黒:除去1枚、生物うんこ
赤:除去1枚、生物ちょっとだけ
青:ダブルシンボル*2、トリプルシンボル*1、あと微妙
緑:SpectralForce、3/5*2、ランパン、蜘蛛。ノンジャイグロ
白:アラームシェイパー、ウィッチハンター、ヒーラー、飛行多めとそこそこ。


白緑タッチ赤になりました。自動的に。


……1-2-1 (遅刻時間制限オーバーで勝ち含む)


勝てるか(,,ノ#゚д゚)ノ




続いてドラフト。8人シングルエリミ。
3点火力取って赤。3点火力、ストーム*2、アスカーリ、2/1飛行落としゴブと色々回収。
後半で1/1エコー適当に数体拾って次とその次行った訳ですが……
なんかピットとかノスフェラトゥとかケアヴェクとかすげー流れてくるーw
黒赤。1戦目レアゲー勝利。2戦目ぴあww
相手が軽いG/Wウィニーなせいもあって負け。1パック(σ・∀・)σゲッツ


ドラフト2回目。黒除去を順調に回収。2/1シャドー取って黒青?と思ったが
……ピット引いたw
そして流れてくる赤生物。これは拾うしかないなぁ。エコーゴブリンもがすがすゲットだぜ!(ピットと噛み合う)
気付けばピット+ゾンビ一杯+ウォーチーフ+赤の軽量生物+黒除去祭り、になってました。
……黒赤人気なさすぎじゃね? やたら色々回収出来るんだけどw
で、今回は勝ちきりました。最後は時間の関係で自動スプリット。


合計賞品5パック。適当にあけたらサドンデスとアカデミーが光りました。きたこれw