オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

QMA

朝から散髪しに床屋へ。終了後、本屋に寄ろうと思ったらまだ開いてなかったので散歩。
東神奈川から東白楽まで行って戻ってきました(あほか
んで本屋回って帰宅。収穫物漁り、昼飯、ひデブ、昼寝。
夕方に起動して横浜へ。ソフマップでいくつかソフト売却。10本で20k越える想定外の事態発生。
びっくりした。(ベストとか安物もかなり混ざってたので)
10本以上売ったので1本に付き+200。合計22kちょい(゚д゚)ウマー


そのまま白氏と連絡とりつつ合流。想定外の収入で若干血迷って変なモノ購入。
ちょっと見たいのがあったのでコトブキヤに移動。収穫無し(´・ω・`)
ちなみに横浜コトブキヤ、10/31で閉店するらしいですね。10/1から閉店セールやるらしいですよ。
コトブキヤ撤収後、有隣堂QMAファンブック回収。ヨドバシ地下へ移動してベリーグッドマンで飯。
メロンへかけこみでネギま回収(有隣堂は歯抜けで買えなかった)し、ようやく今日の目的であるラウンドワンへ。
着いたらやることはただ一つ、まぁQMAですねw
今日はリディア先生開放の為に自習オンリー。延々と2kほどつぎ込んだ所、10段階まで到達。
あと5んで1〜2kあれば開放できそうかな?
早いトコ開放&通常復帰して上魔目指さないとなぁ。スポラン1が使えない!


そして私信。大洋の首位打者長崎慶一だ>白氏

アクセスログ

SADA エロい

でたどり着いた人は何がしたかったんだろうw