オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

☆複数回答不可!!あなたの1番好きな…〇〇☆

ときおからの指名。とりあえずいってみよー。
イチイチ思い出したり調べたりしないで今思いつく事だけを並べてみました。

★動物は?

猫。まぁ安定ですよ。
地元の路地に猫がやたら出没するのは何なんだろう。子猫見れるからいいんだけどね!

★お菓子は?

一番好きなのは多分レアチーズ。
でもまぁ何でも好きですよ。馬鹿甘かろうが辛かろうが。

★料理は?

肉。牛。つまりステーキ。
ソースはよっぽどストライクじゃなければ別に必要ありません。美味い肉はプレーンが一番美味い。
今まで食べたものの中でソースにハマったのはふらんす亭の生クリームペッパーと、リベラの奴。
特にふらんす亭の生クリームペッパーはマジゴッドだった。追加料金が若干必要なんだけど毎回頼んでた。
見た目が激しくて一見さん向きでは無いけど、勧めてダメだった、と言われたことは一度もない。そんな一品。

★缶ジュースは?

コカコーラ。できれば瓶コーラ。
復刻版とかの通常のコカコーラを瓶に入れた奴じゃないですよ。>瓶コーラ
次点がジンジャーエールウィルキンソンジンジャーエール、ブラックジンジャー。その辺。

★インスタント食品

日清カップヌードルシーフード。
別にシーフード味が好きという訳では無いけど、これはマジゴッドだと思う。
味の好み的にはノーマルかカレーの方が好きなんだけどね。

★寿司ネタは?

わりかしなんでも喰います。寿司屋はほとんど野菜ないし!
好んで喰うのは

  • かんぴょう巻(初っぱなからそれか)
  • サーモン(焼き生問わず)
  • 穴子
  • 玉子

この辺。

★パンは?

漠然としすぎて微妙な質問ですねwwwwwwww
総菜、菓子ともに良く食べるけどさ。とりあえず美味しいと思った記憶があるのは

  • ランチパックシリーズのコーンコロッケ
  • ランチパックシリーズのハムマヨ
  • ツナフランス
  • サンドイッチ系の卵しか入ってない奴
  • メーカー忘れたけどカレーカツのパン
  • マーガリンが最初から入ってる奴
  • ダブルソフト

この辺。全部コンビニで入手できます
ダブルソフトはマジゴッド。

★ドンブリは?

親子丼。卵と鳥と鳥皮

★お酒は?

ジン以外ないな!
ジントニックオンリーです。他のジンベースカクテルは別に美味しいと思ったことないからなぁ。
ジントニックならいくらでも飲めます。それこそ水のように。

★TV番組は?
  • なのは
  • 一部気になったアニメ
  • 野球中継

ぐらいしか見ない。バラエティは好きじゃないしドラマは嫌い。

★洋楽は?

基本的にはこの3つしか聞きません。
有名所がパープルをカバーした奴、とかなら聞くけどw
Mr.BigのBurnとか、NirvanaのSmoke on the Waterとか、IronMaidenのSmoke on the Waterとか、
SoilworkのBurnとか、TM StevensのBurn&Speed King&SpaceTrukin'とか、Yngwie J.MalmsteenのBurn&SpeedKing&Smoke on the Water&Child in Timeとか。
他にもあったかもしれんが忘れたw


どれが一番か、っつーたらパープル。
Burnより格好良い曲は未だに聴いたことがありません。
正直これから先も一生出てこない気がする。

★芸能人は?

館ひろしは格好良すぎると思います。

★歴史上の人物は?

司馬仲達かなぁ、三国志オタだったもんで。今はそうでもないけど。

★作家は?

末弥純って書いたら怒られますか?

★言葉は?

世界はいつだって、「こんなはずじゃない」ことばっかりだよ。
ずっと昔から、いつだって、誰だって、そうなんだ

by クロノ・ハラオウン


アニメですけどね。これかなり好きなのよ。

★雑誌は?

今はマガジンかな。ちょっと前はサンデーがゴッドだったんだけど。
ジャンプはもうネタ雑誌だな。

★マンガは?

む ず か し い こ と き き ま す ね。
ジョジョ(2部)か、ドカベン(高校野球時代)か……
でもワイルドリーガーもかなり熱かったしARIAも捨てがたいし少年魔法士もあるし……


無理。

★映画は?

映画は見ない人なのですよ。
映画館に行った回数なんか手足の指で数えられるぐらいだよ。

★お店は?

VOLKSとか、レンタルショーケースのある店が好き。
眺めてるだけで時間が潰せる。
あとは刃物売ってる店。

★洋服は?

こだわりねーっすよ。黒ければなんでもいーっすよ

★靴は?

編み上げブーツ。着脱が死ぬほどめんどくさいけどやっぱいいよ。もえる。
米軍モノが安くて丈夫で好きw

★香水は?

香水自体が嫌いです。不自然で気持ち悪くなる。

★アウトドアスポーツ

やらないなぁ。
子供時代なら草野球とか。4番サードでしたよ大抵は。
守備が絶望的に下手だからボール飛んでこないトコ。打撃は神だったので中軸。
プラバットとかの頃は片手一本足とかいうよくわかんない打ち方してた記憶があるw(軽すぎて両手で振れない)

★インドアスポーツ

やらないなぁ。学生時代はバスケ好きだったけど(当然遊びレベルでね)。
ちなみにシュートは3pでもフリーで打てばほぼ確実に入るんだけど普通の距離のシュートは苦手でした。
意味がわかりません。でも入らないんだから仕方ないwwwwww
あとは身長とガタイのおかげでディフェンスは得意だったかな。


走るのが心の底から嫌いなのにバスケは好きだったとか、今考えるとかなり謎。

★装飾品・貴金属品は?

青か黒系の石は好き。金属はプラチナが好き。でも高いので買いませんwwwwwww

★季節は?

秋〜冬。

★落ち着く場所は?

自分の部屋。
機械が一杯ある部屋。ファンの音がうるさいぐらいが丁度良い。

★旅行先は?

京都ぐらいしか行かないっつーかあれは旅行と呼んでいいのかどうか……w

★インターネットサイトは?

俺がよく覗くのはSSサイトかなぁ?
とらハ厨で、恭也厨の俺にとってはこの辺が安息地。
http://painwest.nishiwaki-camera.com/
http://www.geocities.jp/kazuya_hamaguchi/
http://f19.aaacafe.ne.jp/~nanotan/


でもU-1は勘弁な!
恭也厨から言わせて貰うと、恭也は作中でも人外なんで最強厨が生まれるのは仕方ない事だと思うんだ。
でもU-1はなんであんな事になるのか理解出来ないんだ。

★必ず名指しで1〜5人に回してください

このバトン長いのでパスw
やりたい人が持っていくべし。