オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

という訳でいつもの

寝たのが28:30ぐらいだった関係で惰眠。腹痛部活動で起きて済ませて寝直し。
昼に起きて飯喰ってネット巡回しつつぐだぐだして寝直し。
結局がっつり起動したのは16:00頃。合計10時間ぐらいは寝たかな。2桁寝たのは凄い久しぶりだ。


それからしばらくgdgdして、部屋の片づけに着手。とはいっても部屋全体の事ではなく。
本棚の上に数年放置されているというか拡張され続けているオブジェ群を片づけ。
基本的にいらないもんしか無いハズなんで片っ端から排除排除排除。かなりすっきり。
これで溜め込んでるPVCフィギュア群が置けるZE!
でもこのままだとあっという間にホコリで埋まっちゃうからなんとかせんとな。(まだ箱から出してないから大丈夫だけど)
ケース買うなりアクリル板かなんかで自作するなりしないと……。


……と思ったけど、この後フェイト*2種類とか戦闘服桜とかシャロン(プライズではない)とか、9〜12月にかけて色々来るんだよな。
このままじゃ置けないよな。でも本棚が低いんで上にかなりスペースあるんだよな。適当にケース重ねればおkっぽい気もする。