オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

印象バトン?もしくはFoil大好きうっしー

1)回してくれた方の印象をどうぞ

【やましんさん】
・ビール
・山
・漫画
・同人
・泥酔してトイレで半ケツ
・ときどきしましんとかへいちしんになる

なんだかんだで意外とガチオタの少ない害吉関係者において、
ほとんど全てのジャンルで話の通じる数少ない貴重な人w

2)周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?

・救いがたい重度のなのは(フェイト)厨
・コントロールすきー
・野球オタ
・腹黒or性格悪いのでそっち系ゲームに強い

そんなもん?w

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください

これだと思ったネタが既にもぐちんに使われている件について(;´Д`)
真面目に答えると
・頭の回転の速い子
・空気読むのが巧い子
・ノリの良い子
・おばかさんな子
・使い勝手の良い子(酷)


ていうか5個難しいよ!

4)では反対に嫌いなタイプは?

馬鹿な子
頭の弱い子

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

クロノになってフェイトからおに(ry

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

考え直せ!w

7)大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

まわすの苦手なんだがまぁとりあえず。
・笑いのツボがいまだによくわかんないサダ
アイマスアニメやるみたいですよ!なくみちょ
Foil大好きうっしー
・電車寝過ごし往復はインパクト強すぎて忘れらんないよのりゅん
・俺より野球詳しい知り合いが出来るとは思わなかった、のき〜んさん


あたりでどうでしょう。無理にやらんでもいいよー。

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

という訳で入れておいた

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

なのはProjectのスポンサーになって4期 or OVA作ってもらう(w

10)どんな告白をされたらグッときますか?

なんでもいいよw

11)こんな人が理想!!

フェ(ry

12)異性のどんな仕草にグッとくる?

長い髪をいじる仕草は割となんでもきますよ

13)自分を褒め称えてください

無茶言うなw