オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ヤクルト - 横浜 14回戦(横浜 7勝 7敗 0分)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
YB 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1 9 0
Ys 4 0 0 0 0 0 0 0 x 4 8 2
石井一
三浦
高津
本(横浜) 石井4号ソロ(石井一)
本(相手) リグス31号ソロ(三浦) - 田中浩3号3ラン(村)

[横浜オーダー]
1 6 石井
2 8 小池 - H鈴木
3 9 金城
4 5 村田
5 7 吉村
6 3 内川
7 4 種田
8 2 鶴岡
9 1 三浦 - H佐伯
P 三浦

はいはいぬるぽぬるぽガッガッ
守れない種田に用は無いのでどこか引き取って下さい。同じ守れないならうっちーの方が打撃&将来性の分マシだ。


そして2回も無死二塁の場面作っておきながら0点ってアホか。
特に5回。琢朗が2BHで出塁して2〜4番で無得点とかもうね(ry
とりあえず1点返しにいけよまだ5回で3点差、上位打線なんだから……

たぬらトレード?

ハムが新庄の後釜に狙っていて、横浜側も割と乗り気だ、とかいう記事が新聞に出てたらしいですな。









1:1でいいからダルビッシュ下さい!(超無理
いやむしろ誰かつけてもいいからダルくれwwwwwwwww