オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

足痛風?

朝起きたら左の膝が痛い。膝っつーか膝の裏の筋。歩くのに支障が出るぐらい痛い。
けどまぁ一応歩けるし、出社するべ、っつー事で普通に出社してたんですが、痛みが引かない。
足を延ばしきると痛い(要するに立つと痛い)。膝を大きく曲げると痛い(しゃがむとか)。
普通に座るぐらいの角度で膝を曲げる分には痛くない。


……あれ、これなんか違う場所で同じ症状の記憶があるんですが。
主に肘とか肘とか肘とかで。もしかして、痛風発作(軽度)?
いや、それはヤバイ。本格的なのが万が一来ちゃったら立ち上がれないじゃんw
今回は既に1日経過してるので大丈夫だと思う(数日で痛みが引くハズ)が、今後が怖すぎるwwwwwwwwwww
足に来たら部屋からでられねぇよw
#俺の部屋の入り口は難儀な事になってるので、高さ数十cmの壁を乗り越えないと出入りできない


だから夏場は嫌なんだ!(汗かくのでトイレ行く回数が減る=尿酸値があがる=発作クルー)




そんな状態ながら、帰りがけに秋葉へ。
目的はちょっと古めの漫画の回収。以前から悩んではスルー、悩んではスルーしていたブツが、もぐ曰く面白いとの事なので買う事にした訳です。







K、ゲマ、メロン、虎(ていうか本店新装前なのでうんこだった)、新宿書店古本市場……





ねぇよwwwwwwwww
痛みに耐えて頑張った俺の膝にあやまれ!