オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

超序盤

今日もヴァンで一人旅。
西ダルマスカでちょこっとレベル稼いでLv15ぐらいに。
そろそろレアモンのリンブルウルフからグラディウス(攻撃力45のダガー)をパクりに行きましょうかね……と思ったら瞬殺された('A`)ノ


めんどくさくなったのでいきなりダイブイーグル狩りする事に変更。
目的はバーニングボウ(攻撃力63)。
西ダルマスカクリスタルまで移動して、ミストナック祭り開催。


えーと。休憩とか昼飯とか挟んだとはいえ、7時間ぐらい狩り続けたと思うんですが。
1コも落とさないのは気のせいですかorz
レベル30越えちゃったよ(;´Д`)
気分転換にリンブルウルフに再戦挑んで、サクっと盗んでそのまま撃破。
グラディウスの切れ味で憂さ晴らししつつ、また西ダルマスカに帰還して狩り続行。


Lv40越える前には見つかるといいなぁ(´-`)y-~~