オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

FF12

やってたら色々と再燃してきた。
12が一段落してたらスルーしてたFF-Xもやろうかなぁ。
X-2はともかくXの方は結構評判も良いからなぁ。
でもVP続編ももうすぐ出るんだよねぇ。


FF12やってるとSO3(スターオーシャン3 Till the End of Time)やりたくなるのは俺だけだろうか。
やってる事は全然違うんだけど、なんか方向性が近いというかなんというか。
ハマるタイプが似てるというか。あれも死ぬほどやったからなぁ。SO3もSO3DCも。
また最初から、なんて事になると少なく見積もって100、普通に200時間コースなんでやりなおすのは流石に馬鹿っぽいがw


そして関係ないけどキミキス(http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/)がやりたいです。
発売前から やりてーでも時間ねーからスルーしないとーでもやりてー のループ。


週休7日ぐらいにならないかなぁ!(それは無職