オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

開封祭り〜部屋整理

昼前から俺・うっしー・じゃきょんでディセンション開封祭り。
2箱開けてめぼしいのが青白*2 赤黒*2 Tutor*3 Punishment*3 UUG*1 5GU*1 ぐらいかな。
まぁそこそこなのでは。
開封祭り中&開封祭り後、ずっとなのは&なのはA'sのDVD垂れ流してたりとか。
ほとんど全部見ちまったよw


解散後は部屋の片づけ。
えっほえっほもっさもっさわっさわっさ片づけ(謎)。
段ボール10箱以上の本を売却処分行きとしてまとめたにも関わらず、足の踏み場も無いぐらいあふれかえる本。
そしてそもそも手もつけてないバベルの塔


……おかしい。この本は一体どこに収納されてたのかと小一時間(ry


流石に力尽きたので適当にごまかして、入り口付近の本棚代わり段ボールを交換して(崩落しかけてた)終了。
半分も片づいてねー!


それから明日の秋葉行脚で売却する為に、ゲーム類とCD類を少しまとめる。
……相変わらず中身がないとか、取説がないとか不思議な事になってますが(;´Д`)
とりあえず1セットまとまってる奴だけ集めて終了。
同人も値段付きそうなのだけちょっと持っていくかなぁ。
まぁ、虎の子のアレは持っていきませんけども。