オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

横浜 - 阪神 6回戦(横浜 0勝 6敗 0分)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
T 0 1 0 0 1 0 2 3 5 12 16 0
YB 4 0 0 0 1 0 0 0 0 5 6 0
金澤
木塚
-
本(横浜) -
本(相手) -

[横浜オーダー]
1 6 石井
2 7 小池
3 8 金城
4 3 佐伯
5 5 村田
6 4 種田
7 2 相川
8 9 吉村
9 1 高宮 - 1加藤 - H古木 - 1木塚 - 1佐久本 - H内川 - 1ソニア
P 高宮 - 加藤 - 木塚 - 佐久本 - ソニア

まず言っておく。高宮乙。今の横浜ならお前はエースと言って良い成績だ。
そして村田乙。なんかチーム一丸となって村田の月間MVPを阻止しに来てるけどホント頑張れ。
横浜と対戦してあの成績の濱中より、横浜と対戦せずにこの成績の村田の方が月間MVPに相応しいと思います(素で


あと、敗退行為にしてはあからさますぎるからもうちょっと考えた方がいいと思うんだけどどうだろう。

龍太郎+南<>山北 交換トレード成立


死ねよ


どうみても大損じゃねぇか。
だいたい足りないのは中継ぎじゃない、先発だ。
シーレ組の先発右腕で1番手の土居だしてまで取る選手かよ>山北


南は身体能力や期待値は高いけど、右の外野手って事で出番がちょっと難しいから頑張れば納得できない事もない、かもしれない。


いやでもやっぱり無理。とにかく死ねよトレード考えた奴とGOした奴。
ただでさえ横浜は選手少ないのに減らしてどうすんだよ。しかも若い方から。


もうホント牛島と田代と阿波野とフロント切ってくれ、勘弁してくれ。
禿や暗黒大洋時代の方がマシなんじゃないか、と思えるぐらい腹の立つシーズンだよ……

どうでもいいけど

最近死ねよ、しか書いてないなぁ。俺の脳内も大分荒んできてるなぁ。
ハマスタ行って卵でも投げてやろうか、とか真剣に考えちゃうぐらいだしなぁ……
暗黒大洋時代とか、禿の時でもそんな事思わなかったのに。