オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

横浜 - 阪神 4回戦(横浜 0勝 4敗 0分)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E
T 0 0 6 0 1 2 0 1 0 10 12 0
YB 0 0 0 1 1 0 0 0 0 2 5 2
オクスプリング
門倉
-
本(横浜) 種田1号ソロ(オクスプリング)
本(相手) 濱中9号3ラン(門倉) - 矢野1号2ラン(門倉) - 濱中10号ソロ(秦)

[横浜オーダー]
1 6 石井
2 4 種田
3 9 金城
4 3 佐伯
5 5 村田
6 7 古木 - H小池7
7 2 相川
8 8 吉村 - H鶴岡
9 1 門倉 - H木村 - 1秦 - 佐久本 - H内川
P 門倉 - 秦 - 佐久本

まず行っておく。古木の2連続エラーは流石にありえない。
落球の方は風に流されたせいもあるかもしれない。普通に下手な外野手ならありえるプレイ。
でもその後の悪送球はありえないだろ。焦って投げるなよ。
投げずに1-3塁なら(σ・∀・)σゲッツで凌げる可能性もあるんだから。


で、それを踏まえて


背番号24を汚す顎はマジで死ね


それと


敗退行為牛島は帰れ


4回裏・5点差・2死2-3塁で6失点の門倉に代打出さないのはどういうこと?
なんの為に秦とか佐久本とか岸本が1軍に居ると思ってる訳?
あの時点で試合投げたとしか思えねぇよ。


そして、いくら点差が開いたとはいえ、打てる野手ひっこめて代打ってふざけてるとしか言いようがないだろ?
古木の方はエラーに対する懲罰なら、その場でひっこめて小池出せよ。
それでいて、佐伯と琢朗はフル出場。もうホント何考えてるかわかんねーよ。


もう監督佐々木でいいよ。今よりはマシになるだろ。
個人的には大遠藤様がいいけど、禿時代に投手コーチやっちゃったからなぁ。
ヘッドに伊原とか呼んでくれりゃそれで統制取れるだろ。
投手コーチは当然野村な。ちゃんと実績残したのになんで追い出されたんだかなぁ。





あああああああああもうホント腹が立つ。どうしてくれよう。
若手使う分だけ禿の方がマシなんじゃねぇかと思い始めたよ俺は。