オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

FF12面白いよ

一日中FF12
シナリオ的にはリヴァイアサン脱出まで終わらせました。


その前の魔石鉱でスケルトン狩りにハマって200チェイン以上やってたり、
リヴァイアサン脱出した後も魔石鉱に舞い戻ってまた骨狩りw
そんな事やってたのであんまり進みませんでしたw
骨狩り楽しいよ骨狩りw


ちなみに主力はヴァン・バッシュ・姫。リーダー(操作キャラ)は姫です。当然です。
そして剣持ちです。将来は刀持たせます。能力が向いてるかどーかはしりませんが絶対刀持たせます。
それが俺のジャスティス
パンネロと人外の人は萌えないので二軍。俺にしては珍しく男の数が多いZE!(駄目人間
まぁいいのです。姫さえいれば俺は生きていける。


エアリスみたいに抜けたりしたら泣くよ?