オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

第一回害吉杯

参加メンバー

俺、白氏、サダ

ルール

無作為に選んだ4球団の選手を対象にドラフトを行う。
外国人選手は無作為に配布。
試合形式は日本シリーズ形式。(移動日を挟んで2-3-2)
DHの有無は当事者同士で適当に。
ドラフト指名順は無作為決定した所、俺-白氏-サダ、の順になった。
これをウェーバー順として考えて、ウェーバー>逆ウェーバーの繰り返しで指名する。
人数少ないし、1位入札はなし。

球団決定

01 ロッテ
02 ホークス
03 西武
04 オリックス
05 ハム
06 楽天
07 阪神
08 中日
09 横浜
10 ヤクルト
11 巨人
12 広島


この表に従って12面ダイスを4回振りました。(同じのが出たらふり直し)



ヤクルト、楽天、オリックス、広島


えええええええええええええええええええええええええ(w
なんだそりゃw

外人配布

合計19人(のはずw)いたので、20面体で適当に決定。
決める順番はドラフト指名順と同じでやりますた。
結果。

ラミレス、ガトームソン、ゴンザレス、ロマノ、レイボーンラロッカ、トレーシー

白氏

ブランボー、ガルシア、リグス、ロペス、デイビー、パーラ

サダ

JP、スチュワート、バーン、ホッジス、ラス、ベイル


俺は打者偏重、サダは投手偏重w
まぁ、ドラフトの方針が決めやすくなったかなぁ。
ドラフトは明日の夜にでも行う予定。