オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

シャロン一択

あー。凄い今更だがQMA(携帯)にハマった。コレは実機にも手を出してしまうかもしれん。


仕事でサーバセットアップしてるんだけど、超長くて果てしなく暇な上にマシンルームに一人で籠もってるので、携帯いじりまくってたんですよ。
んで、コナミDXに久しぶりに行って、適当に落として適当にやったらハマった。
クイズゲー、嫌いじゃないけどそんな好きな方でもなかった、と自分では思ってたんだがなぁ。
電池切れるまで遊んで、家帰ってからもしばらくやってました。ええ。
結局で6戦やって、優勝-準優勝-優勝-優勝-優勝-優勝。


えぇーあるぇー


これは実機でやらんと駄目かもしれんね。
微妙に萎えたので女子高生を頭から読み直したりとか。やっぱ面白いよバカ軍団。最高だよ。
ちなみに俺は英里子派です。一択です。
英里子>桃香>宝塚組>由真>その他。そんな感じ。