オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ARIA 7 (BLADE COMICS)

ARIA 7 (BLADE COMICS)

ARIA 8 (BLADE COMICS)

ARIA 8 (BLADE COMICS)

あぁついに揃っちゃった、って感じ。
思い立ったら即回収! まとめて回収すぐ回収! な俺としては珍しいぐらいゆっくりでしたな。
こう、全部読み終わっちゃうのが勿体ない感じがしてねぇ。
8巻でたのが比較的最近だから次が長そうだorz

マブラヴ・アンリミテッド 1 (電撃コミックス)

マブラヴ・アンリミテッド 1 (電撃コミックス)

マブラヴ・アンリミテッド 02 (電撃コミックス)

マブラヴ・アンリミテッド 02 (電撃コミックス)

2巻がヒラ積みされてて目に入って、緋呂河とも好きなのでなんとなく衝動買い。
オルタの後にアンリミ見ると何遊んでるんだコイツら、としか思えない罠。


天然女子高物語 (1) (まんがタイムKRコミックス)

天然女子高物語 (1) (まんがタイムKRコミックス)

門井亜矢割と好きなのでサクっと回収。
ヘブンズゲイトも読み返したくなったけどどこにあるのかさっぱりわからない。
処分はしてない、と思うんだけどなぁw