オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

朝起きたら

起きれなかった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(挨拶風味
そんな状態なので休み。今日は作業あるから休みたくなかったんだけどなぁ。
まぁ仕方ない。この状態で言っても意味がない。
休みとったからにはとりあえず寝る! って事で薬飲んで寝る。
起きたら昼過ぎ。……珍しい。大抵途中で目が覚めるのに(不眠気味なので
体調の方も大分マシになってたので、食材の買い出しにコンビニへ。


……はて。弁当買ってくるつもりだったんだが。
なんで俺はチーズリゾットとか自分で作ってるんだろう。
ま、それなりに美味かったんでよしとしよう。(゚д゚)ウマー
その後は適度に寝たりスパロボしたり寝たりスパロボしたり。
あとアマゾンからようやく届いたブツを読みふけったり。

ワイルドリーガー 6 (BUNCH COMICS)

ワイルドリーガー 6 (BUNCH COMICS)

ワイルドリーガー 7 (BUNCH COMICS)

ワイルドリーガー 7 (BUNCH COMICS)

ワイルドリーガー 8 (BUNCH COMICS)

ワイルドリーガー 8 (BUNCH COMICS)

ワイルドリーガー 9 (BUNCH COMICS)

ワイルドリーガー 9 (BUNCH COMICS)

ワイルドリーガー 10 (BUNCH COMICS)

ワイルドリーガー 10 (BUNCH COMICS)

#いくら探しても行動範囲内に無いのでお願いアマゾン!でゲットした。