オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

なのはA's DVD1巻発売日

という訳で速攻で離脱して秋葉ゲマへ。
サクっとゲット。

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのはA’s Vol.1 [DVD]

ゲマの特典は全巻購入特典(ボックス)用のスタンプカードとポスター。
後は初回封入特典でデバイスカード、サウンドトラックプラス。

初回封入特典 デバイスカード

バイスカードはレイジングハートバルディッシュの2枚。
出来の方は予想以上に良い。
カード自体はそうだな、鉄拳5とかのカードを想像してもらうと丁度良いかもしれないw
サイズも質もだいたいあんな感じ。若干タテヨコ比率が違うぐらいかな。
カードの表裏は↓のような感じになってる。

カード表

  • バイス名(英語/読み)
  • バイス画像(OPラストのデバイス+固有魔法陣)
  • システム(ミッドチルダ) ※アームドが出てくるとベルカになると思われる
  • スタイル(インテリジェント) ※リインは融合、S2Uはストレージになると思われる

カード裏

  • マスター名
  • マスター画像
  • 形態
  • 性能
  • モード説明

初回封入特典 サウンドトラックプラス

サウンドトラックプラスVol1の収録曲は以下

バイスのボイスは1〜3話分をまとめて収録。まぁつまりレイジングハート祭り。
レイジングハートだけ3分越えてて、それ以外はみんな数十秒w。

映像特典 声優インタビュー(田村ゆかり水樹奈々)

本編TV放映見てない人だっているんだから なのはとフェイトの出番が減るんだよ! とか言っちゃ駄目っしょw

映像特典 ノンクレジットOP

言う事なし。やはり良いものです。
個人的にエイミィのサムズアップのシーンが大好きだw

映像特典 リリパルパーティSP イベントオープニング映像

めかりるのフル版をBGMに1期の総集編っぽい映像。
なんかMAD見てるみたいだw

その他

ブックレットには相変わらず魔法辞典がついてるんですが。
1〜2話が壮絶なバトルだったおかげでもの凄い量になってますよw
ついでにシャマルさんがうっかりやらかしてた事も発覚w

どうでもいいけど

BGMならぬBGAがわりにDVD1巻垂れ流してるんだけど。
うっかり見入ってしまって日記書くのが全然はかどらないねw