オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

んでもって

ミリシタも適当に衣装の10連チケ数枚使ったらSSR全部で4枚引いて勝ち勝ちの勝ち 琴葉引けなかったけど美希は引けたのでまぁ十分でしょ

あんたん

:W300 10kだけ回すかーしたら引いてしまった その後スピナー引いてフェイトで石が3000になったので10連したらルナール引いて、 これは来てるな?と追加10kしたらAK(+α)引く祭り。 調子こいたら次は微妙すぎたのでここで終了。 わりと深刻な金欠なのに何やっ…

古戦場最終日

無事勝利で4勝1敗。個人3万も問題なく お疲れ様でした。 とりあえずしばらくは金剛しか取れない(凸るものがある)んで次以降は順位落としてもいいかなぁ

古戦場4日目

無事勝利。3勝できたのでわりと美味しい 個人貢献は2.5億弱。流石にもういらんわ()

古戦場3日目

今日は勝てそうになかったので最初から捨てて撤退。 貢献度も最低限で累計2.2億。

朝から

くっそダルくて朝活中に意識飛んでこれやべえなってなりつつ1日中わりと死んでた(職場で) その職場は休み中に業者で引っ越し作業して今日から新しい場所だったわけだけど、くっそ安かった自販機がなくなったので死って感じ コンビニは近くに複数あるのであり…

古戦場2日目

無駄に競ったけど無事勝利 なお無駄に貢献度稼いでもういらねぇわ状態に HELL95ソロも一応試したけど こんなもんでした。 個人貢献度もう稼ぐ必要ないから特に意味はないけども

古戦場初日

これもう朝活以外一切やらなくていいのでは……?ってなってる てか前回なんだったんだマジで

90HELL2T(不安定?)

確定取れないので正直微妙だけど一応 武器:奥義用編成(Ex+ふっ飛ばしてるやつでOK) メインはAKじゃないとキツい 石:ゆぐゆぐ or ゆぐぶろ(火力微妙に足りない程度の人はブロおすすめ) メカニック(他心)+解放オクトー+解放サラーサ+バレンタインメドゥーサ …

3-5周回

30出撃して収穫なし。ひたすらバケツと資材が減るだけで虚無……

無事

予選通過。まぁ当然すぎてなんとも

左手腱鞘炎

死 正直休みたい

古戦場開幕

ひたすらEx+だけ狩り続けて2000万ちょい。肉は1200弱。 あとは明日順位見ながらHELL90こなす感じかな。問題なさそうなら流して土日に肉消化で。

3-5周回

海防艦泥なしだったもののまるゆ3隻。美味すぎる これでまるゆストック7隻になったのであと3隻拾えたら嬉しい(贅沢

春イベ終了&海防艦掘り移行

(取得時のSS取り忘れた) あとはひたすら海防艦掘るかね。 3-5ならまるゆ経由で掘れるから美味しいし、食材無視すればそれなりに美味しいし 3-5まるゆ&海防艦掘り周回編成 :W600 航巡に水戦x2で制空補助しつつ一応ボスマス撃ち漏らした時夜戦連撃できるよう…

梅干

終わらねぇ() 1-4延々と周回し続けてそろそろ1-4だけで100出撃届きそう

イクサバ

渾身はだいたい想定通りだけど奥義効果強いね とはいえ火は他に強い武器少ないからどう移行していくべきか悩ましいな あと2窓が殺されたけど正直そこまで影響はないな 元々前の更新でアビ交互に使うぐらいしか使ってなかったので、それができなくなる程度。 …

通算100隻目

そして :W400 :W400 :W400 :W400 陽炎型全艦カッコカリ達成。 あとは早潮と夏潮の実装待ちやな(5・6番艦) 春イベ お米→完了 梅干→あと20弱 海苔→完了(海苔巻きはとりあえず作らない想定で) お茶→完了 あとは梅干ひたすら集めて、揃ったら海苔巻き分の海苔取…

春イベ

周回はシート(https://docs.google.com/spreadsheets/d/1FtTfK0JkS6zWgJ_8G0SWSh8iFMVmD-LMyQIu5lc6ChQ/edit?usp=sharing)の方見てくれ んでとりあえず :W400 ここまでは終了。 あとは梅干と海苔が全然足りないからそっちどうにかしなくては…… お茶は大分集…

主に艦これ

午前中艦これこなしつつ色々 午後から通院→ヨドバシ。扇風機そろそろ新調するかー?と物色するもピンと来なかったのでスルー。 かわりに(?)夏用のイヤホンを購入。【国内正規品】ゼンハイザー カナル型イヤホン MOMENTUM In-Ear G Black Chrome GALAXY用リモ…

春イベ

茶も追加されたので4-2の続き → 逸れマスのドロップが悪くなってきた気がするので一旦河岸を変えて2-4へ → 思ったより美味しくなかったので3-5へ戻る で、現状米76 海苔4 梅干6 茶13 これキツくない……?

春イベ(4-2)

駆駆が固定だし軽巡と水母両方入れると戦空空入れられなくて面倒なので軽戦空空駆駆でしばらくやったものの、逸れマスでS取っても米落ちない事が多くて死 水母入れたら普通に落ちたので艦種結構重要なのか…… とりあえず現在の周回編成はこれ :W600 若干重い…

春イベ

とりあえず6-3周回して 無事回収。 編成はこれ :W600 軽巡+水母は固定、練巡はメリットがないので未使用。 夜戦コミなら今の時代は駆逐のほうが正直強い 大淀は昼戦で大型艦潰してもらうために昼特化の主3+射程長化。 夜戦でも旗艦補正+探照灯他で主主主カッ…

ぬい

ぬい! 今日はウォフってたのでイベは明日以降で。

ゼノウォフ

お疲れ様でした。 前の素材あるから真アニマとHELL素材だけ集めれば終わりだしね……。 真アニマ43個集めてHELL素材50弱ぐらい稼いだところで1本落ちたのであっさり終わった 時間余ったので軽くウォフ爆して枯渇してた土エレ少し回復させて終了。 汁が心もとな…

公式アイコン

ぬいになってりゅうううううううううううううう このタイミングでもう不知火見せてるってことはなんかサプライズもあるのかしら?

プロジェクトルーム移転

月末週から桜木町→関内へ。 距離的にはどうでもいいけど地味に桜木町止まりに乗れなくなるのがめんどいね 駅からは近いっぽいしハマスタも近い まぁ定時が試合開始後だし今の横浜じゃ入れないけども

久々にVITA起動した

暇だったので色々こなしたあとVITA持ち出して、付属のBD目当てに買って放置されてた俺ガイル続を引っ張り出してプレイ とりあえずいろはすルートと三浦ルートを(単純にこの2人が好きなので)。 後いくつか適当に見たら多分満足すると思うw まぁその前にゼノ…

だらだら

股関節痛が結構痛いので家でだらだら。主に艦これしつつ合間に色々。

今日はおやすみ

起きたら股関節痛で割とアレで雑に休んでおいて良かったのでは?説あった 日中はぐだぐだ。 グラブルやろうにも特にやることないので雑に流しつつ、他のアプリゲー少し触ったり、艦これのレベリング少ししたり。 戦果周回してないから対空改修素材がなさすぎ…