オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

今日はおやすみ

起きたら股関節痛で割とアレで雑に休んでおいて良かったのでは?説あった
日中はぐだぐだ。
グラブルやろうにも特にやることないので雑に流しつつ、他のアプリゲー少し触ったり、艦これのレベリング少ししたり。
戦果周回してないから対空改修素材がなさすぎて対空のみ未MAX艦増えてきちゃってるんだよねぇ、特にイベ艦
どうにかしないと。


んで夜はグルメ部で初イタリアン(https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13198683/)。
イタリアン言うてもピッツァ系無しなので若干物足りないけど十分美味しかった。
パスタは中太麺とか極太麺とかあってしかも作ってるとこがそれ拉麺的なアレですよね?で食ったらまんまそっち系でちょっとわろたww
飲み物はアルコールがほぼワインオンリーだしソフトドリンクもあんまりないのでワイン苦手だとそっちは微妙かも
唯一あるぶどうチューハイは飲みやすくて美味かったが、まぁぶっちゃけジュースでアルコール感ゼロなので実質ソフトドリンク。


大分食ったせいもあるけどお値段はグルメ部的に言うとだいたい丈参(焼鳥)あたりのラインかな。
人数多めで行かないと種類食べられないし高くつくので5〜6人前後は欲しいところか。