オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

11/26のあれこれ

姫様進捗

なお安定はしない()

ラス前のアイビー削れば大分マシにはなるからそれでいいかな感はある。

投げコンも一応ある程度手が動くようにはなったからあとは崩しかね。

で、崩しといえば高速中段なんだけどJA+2Dくっそ厳しくないですかねあれ。5B(屈ガード)>9jc>JA+2Dが全然当たらん。

まったくできないって事はないんだけど入力猶予なさすぎてきっつい。相手にもよるかもしれんけど。

(普段主にやってるのは対ハザマ。薄くて色々入れにくいからここ入ればだいたいいけるやろ的な選択で)

 

ぐらぶる

今日の連戦でMVP28回取ったらアニマ揃ってもうた。アニマに関しては大分美味しかった。

なお石は黄龍1黒麒麟1(ともに金箱)で、黄龍は揃ったけど黒麒麟は足りない。

石のために連戦やるの流石にめんどいんだけどどうしよう……。