オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

古戦場スペシャルバトル

まぁ寝てましたね()

f:id:fate_t:20181124033114p:plain

そして金剛ゲットうまうまうま。

チケはホワイトウィング(金月)。

 

日中はBBTAG(買った

これ確かにレバー操作部分はめっちゃ簡易になってるのね、家庭用前提って事もあって。

基本ゲージ技含めて236か214しかない。たまに22があるぐらい。

テイガーのGETBですら214+BC。

だけどこれ共通システム多すぎて言うほど初心者向けか?感しかないw

あとこれBBと操作違いすぎてBBキャラ使うとBBCFに戻ってこれなくなるね。

なので適当に遊ぶにしてもBBキャラは使えないな。

そんな訳で現状はルビー+番長で遊んでる。やはりジオダイン無駄にかっこいい。

ルビーはボイスが完全にマイなのがちょっと笑う。被りすぎやw

 

 

夜はイベ少BB部。結局6時間ぐらいやってたわ……

途中色々使って遊んだりもしたからガチってた時間はもうちょい少ないけども。