オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2009-01-12から1日間の記事一覧

これはすばらしい

リーダーと二人でGラオ。 剥ぎ取りで天鱗ktkrwwwwwwwwwwww しかし角がでねぇw 紅玉いらねーおw

なんと

シェンのタイムと体力とか考えて、Gラオもソロで普通にいけるんじゃね? と火事場Yahooでそのまま行ってみた(なんとなく)。 弱点外しまくったり火事場用以外の爆弾持ち込まなかったりしてたりでエリア5即討伐どころか、 ラスト5分で撃龍槍使ってようやく討伐…

金がなさ過ぎて困る

趣味装備作って強化。 んで反動軽減+状態異常強化装備作ったらまた金がなくなった こっちは強化すらしとらんのにw ヴォルたんもいい加減飽きてきたのでなんとなくGシェンに。 火事場なら割とすぐ終わるし安全だしね。 で一回やったらおもむろに天殻ktkr し…

ギルカさらし的なもの

雑多な情報 HR 9 友好度 673 クエスト回数 村長下位 271回 村長上位 57回 集会所下位 53回 集会所上位 76回 集会所G級 335回 トレジャー 0回 訓練所 15回 途中あきらかに駆け抜けてすっとばしてるのがまるわかりですね(´・ω・`) 武器使用回数 大剣 17 太刀 20…

結局モンハン漬けな3連休

リーダーとラオを続行。飯休憩中にラオート防具の珠用にドスゲネポスの頭が必要だったので集会所☆3でマラソン。 っつーてもまぁ、余計なことせずに開幕井戸でいきなり目の前なので30秒ぐらいで終わるんですがw 数回繰り返して無事ゲット。さらに研磨珠用に…