オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

なんと

シェンのタイムと体力とか考えて、Gラオもソロで普通にいけるんじゃね?
と火事場Yahooでそのまま行ってみた(なんとなく)。
弱点外しまくったり火事場用以外の爆弾持ち込まなかったりしてたりでエリア5即討伐どころか、
ラスト5分で撃龍槍使ってようやく討伐という有様だけどなんとかかんとか。


ちなみに持ち込んだブツ。
調合書1-3 力の爪護符 大タルG*2 大タル*3(火事場用)
通常Lv2 通常Lv3 貫通Lv1-3 カララン カラ小ハリマグロ
モドリ玉 モドリ玉調合素材 鬼人薬G
こんだけ。支給品は大タルと携帯食料だけ使用。
施設は槍だけ。



そして部位破壊報酬で天鱗ktkrwwwwwwwwwwwwww
何に使おう何に使おう(`・ω・´)
ラオートか蒼穹双刃かどっちかだよな俺的に考えて。
まぁ、蒼穹双刃にはあとラオ蒼角があと5本いるんだけどな('A`)
(双焔【鬼火】用も含めて)
ラオ砲なら即OK、でも自動装填装備は作らないとない。金が!


どうすっかね