オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2008-07-15から1日間の記事一覧

や、待て

落ち着け俺 現状黒キャビア(1TB)*2 + 1TB*1 + 細かいの合計1TBぐらい の状況で250GBが1個死んだぐらいで1TB追加してどうする

言ってるそばから

WD10EACSがドスパラ通販特価13980だと……?

ない

Officeと古いATOKのCDと携帯プレイヤーのドライバCDが見つからないw ATOKは最悪IMEで発狂しながら我慢する事も出来るが他はなぁ。 まぁOfficeはどうせExcel以外いらないから(報告用)、OpenOfficeとかその辺でなんとかかんとかする事も出来るが。 または旧PC…

訃報

Iドライブを勤めていた今は亡きMaxtorのHDDが認識しません(外付けUSB化) いや正確には認識するけど中身を読み取れない。 ……や、認識しないほうがまだマシじゃね?って説もあるが。 まぁまだ死んだと決まった訳じゃないのでとりあえず糞古くなってる外付けケ…

腰痛があまりにもひどくて

一回休み。 のはずなんだけど一定時間毎に職場から電話がかかって来る罠であり、 まったく休んだ気がしないというか仕事した気しかしない罠が発生。 俺がいないと何もできないのかと……