オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

9/2のあれこれ

グラブルストイベをとりあえず終わらせる。

今回もなかなかおもしろかった。ストイベが月末のみになってから質が安定してて良いね。

周回の方はとりあえずVHトリガー消化すれば終わり。

来週末まであるし適当でいいかな。

 

その後デレステをおもむろに。

デレステは基本、真面目にやらずに雑にProで遊んでるだけでイベはノータッチだったんだけど、今回のイベ凛は欲しいなぁって事で触り始める。

1枚取れればいいので問題なかろ。

 

アニバサプは悩んだけど結局買って、カム・ウィズ・ミー乙倉ちゃんを取得。

オーバーマイセルフ凛と、パレス・オブ・ファンタジア飛鳥で悩んだんだけどね。

前者はフェス限なだけだからそのうち引けるかもしれんし、後者は3Dモデル的にはR飛鳥+ネクストフロンティアでも満足できるからまぁいいかなって感じで乙倉ちゃんを。

スコア狙うような遊びはしてないからモデルと衣装があれば正直それでいいしね。