オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

本日の進捗

29箱目+砂5600ほど(まだ回してない)
平日にしてはわりと頑張った


門、なんか一気に2つ来たなww
術槍有利が来た訳だけど……
術:まさかの高HP*2で死。ネロで20万ALLは厳しくない……?
槍:wave3が手持ち特攻一切入らない鯖でワンパン不可能
※泥礼装をフレ込みで3つ持ち込む前提での話
厳しいね
結局これ礼装3つ持ち込んで3Tクソ安定する第一の門が固いって話になってしまう
(あくまで俺の手持ちの場合)


んでこうなると最後砂のみのクエが弓有利で来るって事になるんだろうか
弓は単体宝具持ちがほとんどなくて弱いから厳しいんだけどなぁ
クロください(切実
アルテラサンタ解禁してくれればQだけど単体で宝具5だしなんとかいける……か?
wave1:適当
wave2:凸菩薩ステラとかその辺で
wave3:アルテラ(+ロイヤルブランド)
あたりでなんとか?


妄想例

アタランテ(カレスコ) アーラシュ(凸菩薩) マーリン(砂礼装) アルテラサンタ(カレスコ) +砂礼装*2
※マーリンはフレでも自前でもなんでもいい

wave1 夢幻→アタランテ宝具
wave2 英雄作成→弓矢→ステラ
wave3 礼装バフ→アルカディア越え→アルテラ1+2→宝具

とか?
これだとアルテラのスキル1をsk10まで上げないといけないけども。


wave1・2が多少緩ければ

アタランテ(凸カレ) アーラシュ(凸菩薩) 孔明(砂礼装) アルテラサンタ(NP50+Qupか宝具up) +砂礼装*2
※孔明はフレでも自前でも
wave1 アタランテ素打ち
wave2 弓矢作成→孔明2→ステラ
wave3 孔明1+3→アルカディア越え→礼装バフ→アルテラ1+2→宝具

これでもいいかもしれない。この場合アルテラ1はsk1でいいから楽