オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

キングハサン

予告通りキャッシュバック分で
:W600
やったぜ(∩´∀`)∩
武蔵宝具2で結構厳しかった分取り返した感ある
バスターゴリラは混成の時とか楽でいい。
ジャックだと他にQuick系の鯖育ってないからカードの配分でいまいち続かないんだよね
もちろん強いんだけどさ。


今日はひたすら育成。
なおキングハサンは2段階目分のピースすら足りなかったのでLv60まで上げただけであるw
あと色々半端だったのを上げて終了。


ここで現状悩ましいのが2点ほど。
・手持ち心臓5個の使いみち
エミヤ or スカサハ or 武蔵の最終再臨(全員3臨までは行ってる)。
まぁスカサハなのかなぁこれ。


・ライダーの手持ち薄すぎるので増やしたい
現状サンタオルタしかいない。
星4だと
アンメア宝具2、マルタ宝具5、マリー宝具5、アストルフォ宝具4、星3以下は略。
アンメアが評価高いっぽいから育てようと思ったが宝具が抜けて低い……
どうすっかねこれ。趣味で選ぶにも特別誰がいい、誰が嫌ってのが無いんだよなこの辺。
悩ましい。