オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ディール

:W300
からの
:W300
やったぜ


まぁDO限定とかのものじゃないけど十分面倒なブツだから嬉しい。
丁度3本目でダガー強化に回せるしね。

銀天

暇だったしストイベのアイテム掘る気もしなかったのでバハグランデに張り付きまくったら交換で銀天3つ目に届いた。
まぁJMP用の素材ほとんどなんもないんだけどね……
まず玉鋼がな。ポーカー1000bet早くきてくれ

闇装備

:W600
ここまで。あとは斧2本(今月1本交換済みなのでドロップしなけりゃ来月までかかるけど)で完成。
バハバハ編成はこれで問題ないはずだから、次は光の強化に移行の予定。
セレバハは有利用だし全部解放前提だから当面どうでもいいわな。
バハバハでどこでも闇パマンもどきができれば問題ない


あとまぁ一応ダガーをフツルス化してHP確保したいけどね