オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

なんというか締まらない

:W400
セレマグ確定した、したんだけど回復メンツ最低限(というか都合のいいのがいない)でやってたんよね。んで
→途中でスタメンが落ちる
→サブが出る
→霧ループ上限ぐらいでギリギリ届くか・・・?
→あっ(クリアしてないのにヴォイドオール飛んできた顔)
確定してるけど悲しいw


しかし光は火力が足りんな、素火力が足りないというか。
普通に殴る時なら主人公でデバフ賄って、後はアーミラとかで回転早かったりなんだりで方陣ゼロのわりにそこそこあるんだけどね
こういうぱてぃーんだと火力不足が浮き彫り。



で色々考えてて気付いたけどレナあたり出張すりゃ良かったんじゃねーの疑惑あったよね
今度試そう……。でもただでさえ足りない火力が下がるから微妙かな、安定度は上がるだろうけど霧ループ上限でフォールダウン飛んできて死にそう