オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

マニアック働いた

闇杖ゲット。交換も終わらせたので闇武器は終了。
光と火はまぁ別に三凸できなきゃできないでもいいかなぁ……ぐらいの心積もりで適当に掘る
光はまだ繋ぎで使う可能性高いけど、火はほんと使わない未来しか見えないしな


なんとなく手持ち眺めてたら真アニマが少し回復してたので不足分をフラグメントで交換して久しぶりにプロバハとか。
くるりんからの角おいしいです。久しぶりだなおい。
ノヴムまであと2本。まぁ鱗もないしバハ武器スキル10まで上げる餌もないんだけどな
バハ武器のスキル上げ重すぎやろ……


ついでに蒼角が4本たまってたので、できれば今月中に5本集めたいなーとか思ってたらグランデ見かけたので凸。
銀天使うのはまだ先だけど交換が月イチだしね、取れる時に取っておきたい
まぁくるりんからの碧空なんですがね、知ってた