オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ころまぐ

そういややってねぇな、水武器なさすぎてなーと思ったけど火力無くても確定まではいけるらしいので適当に調べて組んで行ってみた
:W300
できたw
楽すぎた……。こんな楽ならもっと早く行っとくべきだったね


ちな編成
:W500
キャラはまぁアルタイルとかランスロットとか居ないけど頭数は一応。Lv低いけど


問題の武器
:W500
クソザコナメクジwwwwwwwwwwwwww
何が凄いってLvすら上がりきってないからなこれw


石はメインネプチューン1凸。サブにアテナ1凸、火鞄無凸、メド1凸、おでん1凸。
フレはマキュラかネプかまぁわりとなんでもいい。
でもよく考えたらメドゥーサいらんわな、ゲージ堅すぎてオーバードライブしたら確定ぐらいなんだしw
まぁ手持ちでステ高いからいいっちゃいいんだが


多少やらかしてもシルヴァとサブから出てくるヨダで一応強引に押しきれる。
主人公パスタなのは回復メインにしたかった&ソシエいるからDFじゃなくてもなんとかなるかな、ってあたり。
Exにメディク持って行ったけどこれはなくてもいいかも。オーヴァチュア使うタイミングでかなり誤魔化せる
ポーション使わないぐらいの安定度だったからここ素直にデバフとかでいい気がする。