オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

テイルズ復刻

とりあえずニバンボシ3本まで交換、4本目はあとちょっと
ずっと光回ってるけどドロップは何もなし。まぁバハバハなら1本でもいいわけだから心情的には楽やんな
とりあえず他も3凸1本ずつ回収したい所。
闇は最悪1本でもいいし、光と火はサクラコラボとあわせて3凸2本目になるからとりあえずって程度には問題なかろ多分(調べてない)

まにあっくばぐ

よりによって光のマニアックがバグってるとか許されなかった……(闇パマン)
ほちんはよ


ところで光のドロップがマニアック以外も土ばっかなのはいいのかねこれ
ジーンは光も出るけど、巻物とか宝珠は土ばっかりなんだけど