オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

Nexus7

なんか色々やってたらとりあえず繋がるようになった
Nexus7(2013) ※初期5.0
wifi捕まえられるけどつながらない
→調べたらなんか5.0系でwifi設定作ると繋がらない?
→5.1に更新
→挙動が怪しい
→4.4.4に変えてみる
→文鎮化
→5.1に戻す
→動く、なんか一瞬繋がったが元に戻った
→4.4.4
→文鎮化
→よく調べたら初期5.0のNexus7(2013)には4.x入らないとか見つける
→6.0.1入れる
→やっぱりなんかおかしい
→しばらく接続したり切ったりやってたら繋がる ←いまここ


なんかこういまいち不安定なんだよなぁ
あとモバイルルーターちゃんがちゃんと動いてない感もある(家は有線から無線飛ばしてるので別にいいんだけど)
明日持ちだして主に使うポイントで繋がるか確認してこよう・・・