オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

レオ1完成

なお4連敗で内容がうんこすぎて投げ捨てたもよう。なんというか微妙
別に弱くはないんだが強くもなくね?っていうTigerII感がある
アレも全体的な性能はまとまってて弱くはないけど特に強いって訳でもないよね、っていう感じだし
Tier8な関係でボトムHTとかいうクソ苦行withTier10率が高いからはいはいうんこうんこってなりがちだけども。
自分で乗るんじゃなくて味方に回すとドイツ人気の関係もあってnoob率が高く非常に印象が悪いw


そんな感じで今日もクロム中心に回しつつフリー溜める→レオ1作成、残りはT-54とか中心にあと適当。
って回したらレートは1300〜1400ぐらいだったけど勝率が40%とかいう凄い事になってて死。
レートは最後の方ラグが酷すぎた部分なければもうちょいマシだったとは思うがまぁ仕方ない。
19時ぐらいから酷かった……