オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

今日は延々とTigerIとE50

の前に
:W600
まうまう完成まう!
間に合わないとか言ってたな
あれは嘘だ
……まぁふりーぶっこんだだけなんですけどね
乗員のスキルがしょぼいのはMTルートに育ってる乗員回しまくってるから。
※一番育ってるのがTiger(スキル4つ)、3つ組がE50とE50Mに乗ってる。


マウスせっかく作ったから少し乗ったけどまぁなんだ弾くのは楽しいけど足がな?
起伏あるマップに出ちゃうと泣きそうになる

本日の戦績

TigerIとE50を中心に67戦で総合1656の勝率55.2%
TigerIだけだと25戦で1994。結構頑張ってた
E50は23戦で1409。ふつう、っていうかトータルより低いってことは足引っ張ってんじゃん……?
悲しみに包まれた


あと今日最後にヒメルズ引いてようやくTigerのMバッジ取れた
:W600
ヒメルズほんと楽しいのね