オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

アイチャレ IS GOD

第1ラウンド、第2ラウンドでそれぞれ箱あけきりつつ、ラウンド1位をかすめ取ったりとか。
狙ってた訳じゃないんだけどちょうど本気終わった時にギリギリ1位になるポイントになってたw
第一ラウンドは2位と3位以下は凄まじい差があったのでこの辺は論外。
1位になってから終了まで時間的余裕はかなりあったけど2位がプロメンだったので譲ってくれたのか単に箱開けきって見てなかったのかw
第二ラウンドは終了1分前ぐらいに本気モード終了してちょうど抜いたので本当にかすめとった感じになってたw


んで今

現在順位 : 129位
獲得チャレンジpt : 23570819

こんなん。ちなプロ内順位だと10位なんやなエタミク民走りすぎなんやなw
2箱開けきったのでとりあえずは3人目追加されるまで放置予定。
中間報酬はネネさんあまりにも安すぎる(上位の時から安かったけど、アイチャレ開始時点の特訓後の相場がスタ2桁)ので、多分走らない
あまりにもスヤァしててかすめ取れそうなら少し歩くけど……
同じく上位もやすそうなので2枚は最初から狙わない。
あとは3箱目だけ開けきって、万が一1枚取りに不足するようなら追加で走る程度で終了の見込み。