オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

5-4

加古50到達
次は不知火を演習から外してこっちに持ってくるかな
流石に駆逐の98→99を演習だけで上げるのは辛い


あと周回要員の戦艦→重巡は試したけどやっぱダメだ
1日数回程度の周回なら問題出にくいけど、損耗した状態で延々と数回する前提だと事故率高すぎる
重巡自体が被弾で中大破するパターンと、撃ち漏らし多すぎてボス戦で夜戦行かないと勝てないパターン
何事も無く周回すれば資材消費安いけど、バケツ頻度高い=燃料消費増える、
ボス戦撃ち漏らし多数後、敗北する=経験値損、夜戦行って勝利=消費大
結局最初から戦艦使って安定しとけやって事になるな


戦果だけを目的にする、とか育成だけを目的にするならまた別だけども