オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

結局

まずは青葉の底上げを開始。
燃料が減りすぎてる関係でデイリー任務+α程度にしておいて、36まで。
あとボーキが辛いんだよな、5-4周回は。
全パターンで制空確保しようとするとかなりキツいし
具体的には

加賀改 烈風 烈風 烈風601(空き)
飛龍改二 (空き) 烈風 烈風 (空き)
翔鶴改 烈風 烈風 (空き) (空き)

このぐらいの制空が必要
完全に烈風キャリアにしてしまえば、2隻でも全確保可能ではあるけど。
空母の疲労がマッハでローテ必須になる&火力不足になるけどね多分


優勢、あわよくば確保程度だと100以上もってかれるから周回するとゴリゴリ減るんだよねぇ……
流石に防空回す程度では間に合わない。


燃料弾薬に関しては出撃数がデイリー+α程度なら遠征でどうにでもなる
恒常的に一定数5-4周回しようとするとボーキがやはりネックだのう