オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

( ˘ω˘)スヤァ

(仕事中に
期限に余裕のある、しかし内容が凄い不毛なドキュメント書きしてるせいでぐっすりである
正直つらい。
そんな感じ+無駄残業こなしてる関係で色々捗らない
捗らなすぎてストブラ家でちまちま読んじゃって、読み返し終ってしまった
明日通勤で何読もうw


・週末もしくは来週のよてい
金策ついでって訳でもないけど、そろそろ一回家の本まとめて処分すっかねぇ
おかたづけメインで。電子書籍が俺の中で定着してきたし、読み返すのもそっちメインだからよっぽど好きな奴以外は一回手放すかね
そうでもせんと片付かん。流石に今の俺の部屋は命の危険を感じる。
震度4程度じゃびくともしない(重量ありすぎて)けど、流石にじべたから積み重ねて2m超えてるのは怖い
他に1m級と1.5m級もあるし。せめて2m級は解体したいw