オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

貯蓄

諦めたもよう
ボーキと鋼材だけ一定ラインありゃいいやもうw
それというのも、飛龍が70超えたからもういいやあげちゃえー!
とレベリングしてたら燃料が自然回復上限ギリギリまで落ちてたのよね……
足りない資材は買えばいいんだよ!(米帝


そんな訳で

飛龍クエも終わらせて機種転換完了。
瑞鶴も大分育ったから一定の戦力にはなるはず。
これで正規空母は加賀改・飛龍改二・赤城改・瑞鶴改の4隻が戦力レベルにはなってるから、
流石に数が足りなくなるってことはない……ないよね?
(蒼龍はまだLv40台、翔鶴は延々と5-4回ってるけどまだ拾えてない)
軽空母は諦め。祥鳳61と龍驤46しかおらん。あとは全部20未満だw



ちなみに今の我が鎮守府レベルソート4ページ分

※着任1ヶ月です
1ページ目はなんとか見れる程度には。2ページ目以降はお察しだが
ちょこちょこ見える未改造の潜水艦はオリョクル2番手・3番手組(改が1番手)
でもオリョクル正直不毛だから嫌いだし、切羽詰まったりしない限り多分もうあんまりやらん気がする
資材貯める必要なければ南西クエは2-5で消化すりゃええねん