オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

貯蓄

土日は平日と違って5時間以上目を離す事がほぼない(そんなに長い時間寝ないし)
なので東京急行とか北方鼠系をぶん回す事になるんだが
平行して遠距離も普通にぶん回してた関係で弾薬ばっかり凄い量溜まってもうたwww
燃料なんかほぼ溜まってない(拾ってくる分は遠征組や演習、任務分で大半消失する)
確かに建造で無駄遣いしてるとはいえ、1日分の収支が燃料+1000/弾薬+7000は流石にイカンでしょw
建造開発しなかったとしても3000には届かないからダブルスコア以上やな


来週末はもうちょっとバランス考えよう、うんw
まぁ弾薬鋼材が余ったら46cm砲レシピでも回せばいいんだけどね
というか出撃しはじめると弾薬が倍速で消えていくから別に構わんっつー説もあるけども


あと北鼠じゃなくて東京急行1・2を並行すればいいんじゃね?って説もあるけどそんなにバケツないです
ついでにそんなに鋼材ばっかいらないです。
東京急行併用するぐらいならかたっぽ北鼠の方が正直いい